zurualice-pokeのブログ

ポケモン/ラブライブ/イナズマイレブン

12人目を探しています!!!

こんばんは有栖川です🙋
f:id:zuru_poke:20170616221721p:plain
妖怪ウォッチも1話から観はじめてもう40話です。
毎日楽しく観ています。39話の「コマさんた」のお話が好きすぎるのでオススメです、知り合いの方はぼくにDVD借りて観てくり~www

というわけで本題!!!
4年前に『有栖川ラジオ』というひとりラジオをしていたのですが、その音源を最近発掘したことをきっかけに『新有栖川ラジオ』をはじめました!

第1回(5/19)2:31
第2回(5/23)6:34
第3回(5/26)13:07
第4回(6/6)11:38
日程と時間はこんな感じ!そんなに長くないはず
個人的に第2回と第3回が好きですが第4回の出来が悪く、公開できていません(T_T)

第3回でコーナー募集をしたところメールが5通も来まして(ありがとうございます)4回目でそれを公開しております😆
(以下ネタバレのためリスナーの方はスルーしてくださいテヘヘ)
・「勝手に妖怪研究所!」
・「有栖川の🙈なんでもありスリートップ」
・リスナーから無茶振り、ぼくから無茶振り
・「教えて、有栖川先生!」
・ぼくの最近あったちょっといいこと

リスナー参加型にしよう!と募集したはいいもののそれを処理する能力が低く、聴かせてしまうのが申し訳なくなりました‥‥(裏話)

しかし、この有栖川ラジオ、パーソナリティー()が未熟者でありながら、リスナーさんが11人もいるのです!ありがたい!
というわけで12人目のリスナーさん募集してます(してない)


あっそうだ(唐突)(宣伝)
今年の秋の大阪大学まちかね祭でまた踊らせて戴きます‥‥おそらく最後なので良ければ見に来て下さい‥‥🐵💕🍭

有栖川