zurualice-pokeのブログ

ポケモン/ラブライブ/イナズマイレブン

まちかね祭 続き☺️︎

余韻に浸りきるまでが学祭だ~!って言ってるんですけどまだ浸りきれてません。

現実に帰りたくないよ~(T_T)

 ツイートで感想載せてる人しかいなくて、自分だけこういうもので伝えるの普通に恥ずかしいんですけど、他のダンスメンバーの感想を見ていると自分の書いたものがさらに物足りなく感じてしまったので、続きという形で書こうと思います。(日本語崩壊)
f:id:zuru_poke:20171106000704j:image

 

☆曲について追加

ユメノトビラ
「疲れたときに」の振りが、わたしの観ていた参考動画(本家5thもしくは6th)にはなくて、希が教えてくれて‥‥海未・希・にこだけがやっている振りがあるのですがすごく可愛いんですよ。3人だけの特権

 

Snow Halation
音楽がはじまる前の最初矢澤にこが完全に女の子座りで、練習では服が汚れるのでやらなかったんですけど本番は割と座りこみました。気付いた人いたかな~
徳井青空に寄せるか矢澤にこに寄せるかってのはすごく迷って曲によって変えちゃってたね

最後の「好きって純情」の振りがいちばんにこにこしててすき、できたかなぁ

 

僕らは今のなかで
f:id:zuru_poke:20171106000749j:image

矢澤のこれがやりたかった、できた自信はあんまりない。

 

♪そして最後のページには
5thでしかこれは披露されていなくて、真姫が本家では映ってないところを作ったんですけど(わたしも5%くらいは参加した!)、南條さんの振りと徳井青空の振りが左右逆かつ振りが違うってとこがありまして、わたしは1人徳井青空に寄せました!間違ってた訳じゃないから!

 

あとあと、コーレスからのDancing stars on me!に持ってくMCはことりが一緒に考えてくれたよ!「F“u“ntastic」って入れて曜ちゃんが喜んでくれて良かった、MC喋らせてくれてありがとう🙃

他のMCでは、A-RISEさんと一緒に出ているときはツバサさんを見つめるという芸をしてましたけど気付いてくれた人いませんか!?(2度目)因みにツバサさんと目が合ってる写真を撮ってくれてた人がいて嬉しかった😆

 

 

Aqoursのファンミ感想を聞いていると、わたしたちのやっていることはただの趣味で本物ではないって強く思います。

けどたのしかったという気持ちが忘れられなくて、いつまでも抜けられない。

 

動画を撮ってくれてまとめてくださる人がいるので、それをダンスメンバーで観ながら笑い合いたい。前のブログでも書いたけど本当に素敵なメンバーばかり

 穂乃果は春一緒に踊ったときはあんまり会話しなくて、いつまでも敬語で、お互い距離感わからなかったと勝手に思ってるんだけど秋に向けて仲良くなれたと思うし本番直前では抱き合った気がするな!?穂乃果はダンスが上手くて、ずっと羨ましいって思ってた、“高坂穂乃果“らしいダンスをするなぁって。

 海未は自分から話すタイプではないけど、練習にはほとんど来るし割とわたしから話しかけたと思う!本番の日は、本人もテンション上がってたのかめっちゃ話してくれて嬉しかった、これから会う度毎度抱きつきに行きそう‥‥😨衣装の肩気になるって言ってたけど、本番でもめっちゃ上げてたらしいねw何とかしてあげられたら良かったかしら‥‥あとあと音源編集もしてくれてありがとう!化粧もね、しなくても可愛いけどしたらもっと可愛いかったね!

 ことりはにことダンスで絡みが多くて、君がことり役で良かったと本当に思います。春と同様お世話になりました☺️︎肩綺麗でしたよ。チームに関して色々話を聞いてくれてありがとう、君がいなかったら行動に移してなかったことたくさんあると思う、リーダーしてくれてありがとう

 真姫は春のダイヤを見ていて、ダンスが上手くてこわい!ってイメージがあったんですけどそんなにでしたね!にこ真姫というカップリングのこともあるけど、あなたの真姫がすき。個人的には絵里より真姫がすきだよ。もう踊らないと聞いて悲しくなったけど、なんか真姫には色んな気持ちがある☺️︎ハワイ一緒に行けたらいいなぁ‥‥

 凛はずっと可愛かった。方言とかキャラクターがまずいいんだよなぁ~、前夜祭でイナズマイレブンリザードでバトルしてくれてありがとう!圧勝してしまってごめんね🤣今後も踊るみたいなので応援してます!

 花陽は、メンバーが欠けたときに電話して無理に誘っちゃった。2大学で踊るの大変だったろうにお疲れ様。ぼくのかわいい後輩じゃ!wユニットのNEOは笑わずにできましたか!!?

 希とは練習で会えたの5回もない気がするんだけど全然問題なかった‥‥安心するわ‥‥希も今回で最後らしいからみんなで抜けるんだなぁって悲しくなる

 絵里は本当に困った、大変だった。練習中の言い方きつくてごめんなさい、周りに指摘されるまで自覚なかった‥‥お疲れ様

 

ハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたい~~~~~~~~~~~~~~

実感なし、危険ではないという保証なし、全額負担可能性あり、ホームシックになる可能性100%、外国こわいよ~(T_T)

行けると信じてるわけではないけど、行けなかったら悲しくなるのでほどほどにします、

とりあえずメンバーのみんなまた遊んでくれ~(T_T)

 

おやすみなさい

 

有栖川