zurualice-pokeのブログ

ポケモン/ラブライブ/イナズマイレブン

⚡イナズマイレブンの紹介⚽



こんにちはこんばんわ🤣

 

イナズマイレブン鑑賞会第2回』を開催しそうな感じなので、わたしの知っているイナズマイレブンのお話をします⚡

知らないって人も興味を持ってくれたら嬉しいな、出来るだけ大人数で観たり語り合えたりするとオタクとしても嬉しいので!

 

 

イナズマイレブンシリーズは6作品です

イナズマイレブン フットボールフロンティア編(全26話)

イナズマイレブン 脅威の侵略者編(全41話)

イナズマイレブン 世界への挑戦!!編(全60話)

イナズマイレブンGO ホーリーロード編(全47話)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン編(全51話)

イナズマイレブンGO ギャラクシー編(全43話)

 

①②③では円堂守、④⑤⑥では松風天馬が主人公で世代交代がありました(T_T)

 

フットボールフロンティア編→目指せ日本一!!!
f:id:zuru_poke:20171107192923j:image

 

②脅威の侵略者編→突然宇宙人が襲ってきた!?目指せ宇宙一!!!
f:id:zuru_poke:20171107192937j:image(ぼくはブリザード⛄)

 

③世界への挑戦!!編→目指せ世界一!!!
f:id:zuru_poke:20171107192946j:image
(ぼくはボンバー🔥)

 

全部タイトル通りですね(適当)

①②③をまとめたゲームも出ているので興味のある方は‥‥買って‥‥ください!
f:id:zuru_poke:20171107193136j:image

 

キャストは

👮円堂守/竹内順子←GOD

😥豪炎寺修也/野島裕史
😌鬼道有人/吉野裕行
😆風丸一郎太/西墻由香

😆吹雪士郎/宮野真守←夢に出てきてガムくれたんですけど食べる前に起きちゃった‥‥
😊宇都宮虎丸/釘宮理恵 

😏木野秋/折笠富美子
😏音無春奈/佐々木日菜子
😋雷門夏未/小林沙苗

😆亜風炉照美(アフロディ)三瓶由布子←夢に出てきて握手したくらいすき

😉緑川リュウジ(レーゼ)/小平有希←抹茶ソフト
😉基山ヒロト(グラン)/水島大宙←タツヤァ

😆南雲晴矢(バーン)/古島清孝

😆涼野風介(ガゼル)/瀧本富士子 ←ガゼバン

😆ロココ・ウルパ/甲斐田ゆき←ぼくも重りつけて生活したい、強くなれそう

 

 

とりあえずキャラクターが多いので個人的にメインなキャラクターだけ載せます~😫

 

なんとこのイナズマイレブン、ゲームが売れたからアニメ化したんですね~珍しい!

レベルファイブ(会社)は神!w

 

 

 

そしてそしてイナズマイレブンGOです!

世代交代に衝突は付き物‥‥(ラブ○イ○ブ!じゃないよ(´>ω∂`)☆)しかしわたしはGOも好きです!リアルタイムで放送していた時は唸っていましたが、今年の冬に観直したらとてもよかったので!

 

ホーリーロード編

フットボールフロンティア編みたいなものなんですが、““サッカー““は純粋なスポーツではなくなってしまってたんですよね‥‥
f:id:zuru_poke:20171107202432j:image

 

⑤クロノ・ストーン編

過去や未来に行ったりします!

は?ってなるんですけど最後まで観たら感動します、フェイたん~(T_T)
f:id:zuru_poke:20171107202552j:image
 

 

⑥ギャラクシー

実はこれだけ観てないんですよね~www

DVDBOXも買ってないんですよwww

でも『スパノバ!!』は神
f:id:zuru_poke:20171107202448j:image

 

こちらもキャストを載せておきます

😥松風天馬/寺崎裕香←まぁがんばってる
😥剣城京介/大原崇←可愛く思えてくる
😌神童拓人/斎賀みつき←泣かないで
😞西園信助/戸松遥ピカチュウ
😥空野葵/北原沙弥香←これは、、
😥霧野蘭丸/小林ゆう←女オタ受けキャラNG

😊三国太一/佐藤健輔←ザルキーパー
😆狩屋マサキ/泰勇気←夢小説書いてたくらいにだいすき

😢フェイ・ルーン/木村亜希子←フェイたん‥‥

😢菜花黄名子/悠木碧

αアルファ/谷山紀章←( •̅_•̅ )
βベータ 伊瀬茉莉也←(๑>ᴗ<๑)

γガンマ/泰勇気

😳ザナーク/小西克幸←みんな大好きザナークさん!w

 

 

ギャラクシーも観ないとですよね、ファンとしては‥‥(T_T)

 OPは全シリーズT-pistonz(+KMC)さんです、もう解散しちゃったけど‥‥( ˊ•̥  ̯ •̥`)

EDはBerryz工房だったり、違うかったり

キャラソンとかもあるので気が向いたらぜひ!(宣伝)

 

でねでねイナズマイレブンシリーズの第7作品目、『アレスの天秤』が来年からはじまります!

本当は今年の10月からの予定立ったんですけど延期しちゃった、許す許す許す許す許す

 

『アレスの天秤』は、イナズマイレブンフットボールフロンティア編の続きということになります。つまりパラレルワールド設定なんだね~

「宇宙人が襲ってきてなかったら円堂くんたちはどうなってた!?」が描かれます

頭身はめっちゃ変わってしまうからショタコン立ったわたしとしては少し悲しいですが楽しみにしてます(๑>ᴗ<๑)💕
f:id:zuru_poke:20171107234410j:image

 

 

なので今回はそんな『アレスの天秤』をすんなり観れるようにフットボールフロンティア編を鑑賞するよ!いぇい☆

ギャラクシー以外は全部DVDBOX持ってるんだあ(自慢)(ホーリーロードは自作BD)🤣

 

お楽しみに(๑>ᴗ<๑)

(とかいって中止になったら落ち込みます)

 

おやすみなさい🐵